【超恐怖】幽霊、ガチで撮影される・・・・・

gif_animation 米ペンシルベニア州にて、”かつて戦場であった場所” を観光する為、車で人気のない道を走っていた一家が、道路の右側から謎の音、蠢く物体を見つけカメラを回した動画。幽霊が、ガチで撮影されたと話題になっている恐怖の瞬間・・・。
続きを読む

【速報】アメリカでUFO(エイリアンの乗り物)が撮影されたけど、これヤバくない?

gif_animation アメリカ・ニュージャージー州で、UFO(本来 ”未確認飛行物体” という意味ですが、完全にエイリアンの乗り物として扱われている)が撮影され話題になっている動画。かなり多くの人々に目撃されたようで、少なくともフェイク(加工)ではないよう。 
続きを読む

【超貴重】宇宙飛行士さん、ガチのUFO映像を公開してしまう・・・

ロシアの宇宙飛行士がSNS上に公開した、国際宇宙ステーションから南極上空のオーロラを連続撮影したタイムラプス映像、その中に、UFO(未確認飛行物体)が映り込んでいると世界中で話題の動画。10秒付近、中央左側に注目…。(その後は美しいオーロラの映像)
続きを読む

【動画】アメリカの湖で「人魚」が発見され世界中で話題に!これは本物だわ

アメリカ・テネシー州の湖で、「人魚」が発見され世界中で話題になっている動画。偶然撮影した女性もかなり興奮しているよう。これは本物?(※ TOP画一部はイメージ)
続きを読む

【恐怖】この映像、どこがやばいか分かる奴いる…? (動画あり)

gif_animation この映像、どこがやばいか分かる奴いる…? アメリカにて、アパートに住む男性が部屋にセットした監視カメラ。そこに、「明らかに幽霊が現れた」と話題の動画…。
※ 関連 :【恐怖】この写真、どこがやばいか分かる奴いる…? (画像あり)
続きを読む

ガチの化け物。海にこんなクリーチャーがいるとか信じられないよな…(動画)

gif_animation これは一体何?海で泳いでるクリーチャーを捕まえたらこんな姿してた…動画が海外で話題に。ただ、前半の動画と後半の画像に関連性がないのでは?という疑問も。
続きを読む

【超恐怖】川で ”地球外生命体” を見つけた。ちょっとこれ見てくれ…(動画あり)

gif_animation 海外にて、とある男性が川で見つけた ”地球外生命体”(エイリアン)としか思えない謎のクリーチャー。「ちょっとこれ見てくれ…」。 この生物は一体何!?
続きを読む

【超恐怖】月を撮影してた俺、月の手前で ”見ちゃいけないもの” を見てしまった…(動画あり)

gif_animation 以前イタリアで「月を撮影していた人物が月の手前で ”見ちゃいけないもの” を見てしまった…」動画を紹介しましたが、今度はカナダ・ケベック州にて、月を撮影していた人物が記録した、はっきりと映ったUFO(未確認飛行物体)の艦隊。これ凄いな…。
続きを読む

【驚愕】正体不明。”何をやっても死なない” クリーチャーが発見される…(動画)

gif_animation これは一体何!? 海外にて、川の岩場で正体不明のクリーチャーが発見された動画。それはどれだけ引き離しても死なず、1つに集合し続けたそう… 怖い…。
続きを読む

【速報】海外でUFO(エイリアンの乗り物)が撮影されたけど、これヤバくない?

gif_animation 今年1月に撮影され、リアル or フェイク?(本物か偽物か)と話題になっているUFO(本来 ”未確認飛行物体” という意味ですが、完全にエイリアンの乗り物)映像。
続きを読む