【超!閲覧注意】ジェットコースターに ”長い髪” の女子が乗ってはいけない理由・・・(画像あり)

gif_animation ジェットコースターに ”長い髪” の女子が乗ってはいけない理由・・・。高速で移動中、髪の毛が金属の構造物に引っ掛かり、頭部の皮膚を「ほぼ剥がされる」恐ろしい事故の被害者ギャラリー動画。命だけは無事だった。(※ TOP画はイメージ)
続きを読む

【閲覧注意】米軍兵士、中東でおぞましい姿にされ発見される・・・(画像あり)

gif_animation 2001年に発生した「アメリカ同時多発テロ」事件をきっかけに始まった米軍のアフガニスタン侵攻は約20年後の2021年に撤退に終わったが、当時の米軍の ”犠牲者の1人” の画像が海外サイトにて話題になっていたので紹介。アフガニスタンの野戦病院に運び込まれた米軍兵士の姿。おそらくは爆撃により。[2]images
続きを読む

【閲覧注意】ウクライナ人「爆弾見つけた!みんなで解体しようぜー」⇒ 結果(画像あり)

gif_animation ウクライナにて、酒に酔った男2人が、手に入れた爆弾(おそらくは手榴弾)をキッチンで解体。案の定爆発し、2人とも死亡する現場画像。あまりにもアホすぎる…。[4]images
続きを読む

【閲覧注意】JC(14歳)、行方不明後ガチでおぞましい姿で見つかる(画像あり)

gif_animation ブラジルにて、今月の17日から行方不明になっていた女子中学生(14歳・TOP画左)が、3日後の20日におぞましい姿で見つかった現場動画。女子中学生は(おそらくは遊びで?)川に飛び込んだ後、そのまま行方不明になっていたそうだ。
続きを読む

【閲覧注意】この全裸女性殺人事件、調べた結果「自殺だった」とか意味が分からない・・・

gif_animation 国は不明ですが、とある全裸女性の死亡現場。発見当初、室内に点在するおびただしい血痕や頭部外傷の様子から「殺人事件」で捜査は進められていたが、最終的にそれは女性の「自傷による死」だったという異常な事件。[3]images
続きを読む

【閲覧注意】精神障害者の息子が精神障害者の母親を殺害した事件の現場画像、ヤバすぎる…

gif_animation ロシアにて、精神障害者の息子が精神障害者の母親を殺害した事件の現場画像。統合失調症を患った息子は母親が「悪魔に取り憑かれており、それを祓うため」に殺害したと証言している。ダンベル、ハサミ、40cmのナイフなど様々なものを使って…。
続きを読む

【閲覧注意】山中で ”レ●プされ放題” な状態にされてた女の子、発見される…(画像あり)

gif_animation 衝撃画像。 中国の山中で、”レイプされ放題” な状態にされてた女の子の死体が発見された現場。検死の結果、実際に彼女はレイプされていた事が分かっている。9枚。
続きを読む

【閲覧注意】5000年前の人間、こんな姿で発見される。これはヤバイ・・・(画像あり)

gif_animation チリにて、5000年前の人間が ”こんな姿” で発見される・・ギャラリー。それは「チンチョーロのミイラ」と呼ばれ、紀元前5050年に作製された貴重なものである。
続きを読む

【閲覧注意】日本軍が玉砕したアッツ島の戦い。「玉砕後の写真」がヤバいと海外で話題に

gif_animation 第二次世界大戦の戦いの1つ、「アッツ島の戦い」。1942年6月7日~日本軍が占領していた米領土のアッツ島をアメリカ軍が奪還を目指し始まった戦いであったが、その後全滅させられた日本軍の「玉砕後の写真」が海外サイトにて話題。[10]images
続きを読む

【閲覧注意】世界一ヤバい「スマホ待ち受け画面」、見つかる・・・(画像あり)

gif_animation 欧米のSNS上にとあるユーザーが投稿した「スマホ待ち受け画面」が色んな意味で ”世界一ヤバい” と話題に。これを待ち受け画面に出来たあなたは ”本物” だ。
続きを読む