【速報】海外でUFO(エイリアンの乗り物)が撮影されたけど、これいよいよ本物だろ…

アルゼンチンにて、ニュース番組で紹介されたUFO(エイリアンの乗り物)動画が話題。それが一体何だったのかは分からないままだが、「これいよいよ本物だろ…」などの声。
続きを読む

【閲覧注意】遺体安置所で ”映っちゃいけないもの” が映ってしまう動画、怖い

gif_animation メキシコで今「本物では?」と再燃している恐怖動画。遺体安置所を撮影していたカメラに、 ”映っちゃいけないもの” が映ってしまう。それは一体なんだった…?
続きを読む

【閲覧注意】「嘘だろ…」出産中の妻を病室で待ってた夫、とんでもないものを見てしまう

gif_animation アメリカより恐怖動画…。出産中の妻を空き病室で待ってた夫がとんでもないものを見てしまう(撮影してしまう)。「この病院には ”いる” ようだ…」。
続きを読む

【衝撃映像】18年前に撮影されたエイリアン動画、「やっぱりこれ本物では?」と話題になる

gif_animation 海外ショッキングサイトにて、18年前(2005年)に撮影されたエイリアン(地球外生命体)動画がなぜか「これ本物では?」などと話題になっている衝撃映像。
続きを読む

【衝撃映像】「ガチの人魚が釣れた」と話題の動画、SNSで拡散される。これマジ…?

gif_animation (※ TOP画は完全にイメージ)ですが、海外のSNS上で「ガチの人魚が釣れた」などと話題になっている謎動画。フェイク(作り物)ではないように見えるが、少なくとも何の生物なのかは全くの不明である。少し【閲覧注意】。
続きを読む

【超衝撃】科学者が ”本物” と断定した「エイリアンの死体」が公開される 今世紀最大の発見か

gif_animation メキシコにて、科学者が ”本物” と断定した「エイリアンの死体」が公開され話題になっている画像・動画。このエイリアンの死体は1000年以上前のものですでに化石化しており、フェイク(偽物・作り物)ではないにも関わらず、地球上の生物ではありえない進化の過程を辿っている事が判明したそう。[4]images
続きを読む

【衝撃】上空5000mにいる私、雲の上で ”見ちゃいけないもの” を見てしまった…(動画あり)

gif_animation ニュージーランド・クイーンズタウン上空で、飛行機に乗っていた人物が撮影した謎の動画。「私は ”見ちゃいけないもの” を見てしまったかもしれない…」- 未確認飛行物体。(少なくともフェイクではないが、何らかの自然現象の可能性もある)
続きを読む

【UFO】239人が乗った航空機が消え去った未解決事件、消え去る瞬間の映像がヤバいと話題に

gif_animation 海外サイトにて、2014年3月18日に乗員乗客239人が乗った航空機が消え去った(その後飛行経路から遠く離れた島で残骸の一部のみが見つかっている)未解決事件、「マレーシア航空370便墜落事故」の、”空中で消え去る瞬間” を捉えためちゃくちゃ怪しい映像が海外サイトにて話題になっていたので一応紹介。未だ様々な憶測が流れるこの事故、真相はUFO3機によるアブダクション(宇宙人による誘拐)であった!?
続きを読む

【超恐怖】ラスベガスでUFO墜落 ⇒ 遂に撮影された「本物のエイリアン」映像がヤバすぎた…

gif_animation 4月30日~5月1日にかけ、米ラスベガスにて上空から輝くUFO(未確認飛行物体)が落下するのを多くの人々が目撃、その後警察にエイリアンのような生物を目撃したという通報が相次いだニュース。その中で、裏庭に「約3mの緑色のエイリアンがいる」とカメラを回した住民らの映像や、監視カメラに記録された?という「本物のエイリアン」の映像などが公開され、話題を呼んでいる。果たして…。
続きを読む

【ガチ】最近ポルターガイスト現象がヤバい ⇒ 監視カメラ設置したらこんなのが撮れた…

gif_animation 海外サイトにて、最近ポルターガイスト現象がヤバいという家族が、自宅内に監視カメラを設置したらこんなのが撮れた…という(情報によると)ガチ動画。これは…
続きを読む